ネット時代の副業・投資ニュースJAPAN

会社員であったり介護などで副業する時間に限りがある方、 起業・独立を目指しておられる方向けに ネットビジネスや,仮想通貨(暗号通貨)、FXなどの情報や 関連するスキルやノウハウを提供しています。

悪徳業者のインターネットビジネス:その3(最終回)


前回のミッキーレポートの続きです。


ーーーーーーーーーーー


悪徳業者のインターネットビジネス:その3(最終回)


というわけで、前2回の話を振り返っての結論というのは、
FXの運用をしてもらうような、そんなサービスはやらないほうがよい。
仮想通貨のハイプ投資案件もやめたほうがよい。
ということである。



とくに仮想通貨ハイプ、たとえばビットリージョン、D9など、いろいろあったが、ことごとく海外の業者で大量に日本の参加者を得て、大量に集金したのちに消滅している。


ちなみにここでは、
FXまたは仮想通貨でもアービトラージで預ける場合については言及しなかった。


これらについては、リスクは少ないかもしれない。
また仮想通貨のマイニングについても、リスクは少ないかもしれない。


というのは、
ミッキーが試している限り、これらはまだ安定して動いているからである。


利率はハイプほどではないが、貯金や株よりははるかにいいのである。
もちろん関わっているところが悪徳業者ではなくて良心的なところだから、かもしれない。


ICOについても、自分が参画したもののうちICOに失敗したものは、現時点で日本の業者1件だけで、これは最近、金融庁の規制が強化されたから、という原因もはっきりしており、預けたお金は返してくれている。


これらいくつかの案件については、もう少し観測を続けたい。そしてこれらも上記と同じような末路を辿ったときは、


人に預けて運用してもらうものは全面的にだめ!
運用したいのならすべて自分でやるべし!


という結論になるが、


現時点の結論は、
1)FXの運用をしてもらうような、そんなサービス(自動ツールも含める)はやらないほうがよい。
2)仮想通貨のハイプ投資案件もやめたほうがよい。
ただし、
3)そのほかの投資案件については、まともなものもある、という可能性が残されている。
・・・ということである。


ーーーーーーーーーーー


以上で、


「悪徳業者のインターネットビジネス」


と題したミッキーレポートを終わります。


皆さんの参考にしていただければ幸いです。
次回のミッキーレポートを楽しみに!



ーーーーーーーーーーー


おまけ:


ここからは自分が使ってよかったものを紹介させていただきますね。




1.Master System 0


とにかく集客したい方の役に立つ無料ツールです。↓




2. ハピタス 無料利用でポイントを集めて換金!


ハピタスって知ってます?
知らない方は下のバナーをクリックして登録して、買い物などに使うといいですよ。
もちろん無料です。


私も最初知りませんでしたが、今は無意識のうちに恩恵を受けています。


何がいいかって言うと、ハピタスに入って、楽天とかヤフオクなどを使って買い物すると、ハピタスのポイントも別にたまり、そのポイントは現金などに変えられるってところです。そのほかにもいい使い方があります。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。