ネット時代の副業・投資ニュースJAPAN

会社員であったり介護などで副業する時間に限りがある方、 起業・独立を目指しておられる方向けに ネットビジネスや,仮想通貨(暗号通貨)、FXなどの情報や 関連するスキルやノウハウを提供しています。

会社を辞めた。


会社を辞めた。


仕事に夢中になっていた時代・・・それが、終わった。


結婚はしているが子供ができなかったため、いい年になってから何かが足りないことに気がつく。


仕事で年中日本と海外を行ったり来たりしていたので、いまさら海外旅行にも興味がない。


これからは、ぼうっとして生きて行こう・・・


そう思って、昼寝したり映画にいったり国内旅行にいったりしたものの、映画は3日で飽き、国内旅行も2週間くらいがんばった?けど飽きてしまった。


家内からも


「少し休んでほしいと思ったけど、あなたがずっとそんな暮らしを続けるのは絶対似合わないと思ってた。ついでにだけど、ぼうっとしてて、そのままボケちゃうんじゃないかと心配だった。」


と言われた。


これは・・・いかん・・・じゃぁ、どうする・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する