ネット時代の副業・投資ニュースJAPAN

会社員であったり介護などで副業する時間に限りがある方、 起業・独立を目指しておられる方向けに ネットビジネスや,仮想通貨(暗号通貨)、FXなどの情報や 関連するスキルやノウハウを提供しています。

このブログ、スマホで書いてみた。

移動の途中で試してみました。

意外にいけそうです。


さて慣れない方法なので予告だけにします。

ネットで学んだものでそこそこ行けそうなもののひとつが、バイナリーオプションでした。


こんな雰囲気です。


見ているチャートです。ほかにいろいろありますのでそれを紹介したと思います。


あくまでも、まずは雰囲気からということです。


実際どういうことをするのか、エントリーチャートはどんなものなのかは、おいおいということで。


ミッキーレポートまとめたいと思います。



ーーーーーーーーーーー

ミッキーレポート予告


バイオプやって負けた。ただしデモ口座である。頭に来てまたやった。また負けた。


お前はバカか?と自問自答。


バカである。そこから飽くなき挑戦の日々が始まった。


ではそのうち。

ーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する